[素直と疑いのスパイス]

0
    先日のアロマジカルオイルセッション
    参加いただいた方がブログ記事にしてくださいました。

    「素直で純粋だからこそ、叶う願い」
    https://ameblo.jp/koromori-eri/entry-12310540064.html

    衣里さんはとてもチャーミンングな笑顔の人、
    こちらそとても平和な気持ちにさせてくれる人です。

    「素直」と「わがまま」は違います。

    自分の気持ちや願いに正直に向き合って、素直にそのことを受け止めると
    不思議と物事はスムーズに動き出すと言う経験はありませんか?

    願い事をするとき、「どうせ叶いっこない」「って言っても私だから」
    「私なんてまだまだ」って根底にあると、何が起こっても否定してしまう。
    もしくは「ほら、叶わないじゃない。やっぱりね」って受け止め方になってしまう。

    この「どうせ、だって」〜「ほら、やっぱり」のループは曲者ですよ。
    「嬉しい」「想像するだけで楽しい」「そうなったら、あれもこれも!」って
    それがたとえ空想でも、願いには素直でありたいものです。
    疑いのスパイスはこの際扉の向こうに閉じ込めてしまいましょう。

    自分も周りも幸せにできる願いは、きっと叶います。
    根拠は?それは素直さがイチバンだから!

    JUGEMテーマ:〃言霊〃

    JUGEMテーマ:幸福に生きる

    JUGEMテーマ:生き方


    この記事が面白いと思ったらポチしてください。
    励みになります!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
    にほんブログ村

    *ことのはひらりのセッションについての記事はこちら(講座のことなども)
    〇40代からの人生をリセットするなら〜ことのはひらり 鑑定メニュー
    〇Twitterでもことだまメッセージ発信中 フォロー大歓迎です!
    フォロー返しいたします。

    [願いは叶う、アロマジカルオイル]

    0
      私はことだま師(R)、筆跡診断士、そして実は「アロマジカルオイリスト」でもあります。

      「アロマジカルオイル」とは、「アロマオイルを自分の潜在意識に働きかけてブレンドする手法」であり
      西洋魔術における「魔法のオイル」なのです。
      詳細は奄海るかさんのブログ記事からどうぞ。
      http://blog.enjyudou.com/archives/29586
      (10月
      私が「アロマジカルオイリスト」って?また何故?
      その理由は筆跡診断士になった理由の記事に書いたことと同じ意味があります。
      「私」を知る、「私」の想いを知る
      ならばどう行動すればいいの?知っただけでは動けない。
      そこを「ことだま」だけではない私が「これ」と思った手法でお伝えしたい。
      サポートしていきたいからです。

      本日は大好きな友人たちと、大好きな場所でプライベートセッション。
      三者三様の叶えたい願いがあり、話すうちに見えてくる明日があります。

      願いに向き合うとき、人はとても純粋になります。
      純粋で素直だからこそ叶う願いがあります。

      最終的に、自分が必要なことは自分自身が知っている。
      セッションを通じて、私が最も強く感じたことです。
      それぞれの願い事、良い形で叶いますように。

      今日の一枚 セッション合間のスイーツ
      私が撮ったのはこの一枚だけ、しかも食べた感強め。
      美味しいお茶もいれていただき、笑いも多めで楽しいセッションでした。
      (いつも笑ってばかり、、)

      JUGEMテーマ:幸福に生きる

      JUGEMテーマ:生き方


      この記事が面白いと思ったらポチしてください。
      励みになります!

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
      にほんブログ村

      *ことのはひらりのセッションについての記事はこちら(講座のことなども)
      〇40代からの人生をリセットするなら〜ことのはひらり 鑑定メニュー
      〇Twitterでもことだまメッセージ発信中 フォロー大歓迎です!
      フォロー返しいたします。

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      profile

      プロフィールカード

      Facebookページ

      鑑定/講座のご依頼、お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

      ブログランキング参加中♪

      selected entries

      categories

              

      Archives

              

      recent comment

      recent trackback

      links

      名前のことだま(R)命名言霊学協会HP

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM