[私が望むアヴァンダンスを受け取る日]

0
    「アヴァンダンス」の意味、ご存知ですか?

    「豊かさ(あらゆる意味で)」
    そして語源を調べてみましたら、「エネルギーのダンス」なのだそうです!
    豊かさのエネルギーが舞い踊る、って考えただけで凄い。

    今日は心から信頼し尊敬するこの方のイベント(クリスタル展)に行ってきました。
    http://ameblo.jp/asami888888/
    彼女は関西在住ではないので、来阪した時は必ずどこかで
    会えるように調整をするのですが、今回は自らイベントとして
    クリスタルたちとともに、来阪したのです。

    場所はこちら 「まりこ均整院」
    http://ameblo.jp/mary22227/

    え?均整院でクリスタル展?って思うでしょ。
    このお二人には懐かしい水無瀬のアンジェラからの繋がりがあるのです。
    私自身お二人とは長いお付き合いになります。

    まりこさんは初めて出会ったころはいろいろ模索されていて
    その中で学びを深め、この度「まりこ均整院」としてオープンされたのです。
    今日は残念ながらお会いできなかったのですが、大好きな女性です。
    「クリスタル展」のテーマが「アヴァンダンス」

    こちらは来場された方のお土産、アヴァンダンスな香りいっぱいの苺



    そして対の可愛いエンジェル



    今日も昨日ほどではないにせよ暖かい一日だったのですが
    サロンの中がかなり暑く!しかしこれは間違いなく人とクリスタルの熱気です。
    だって、外に出たら「あれ?そんなに暑くないぞ」って感じましたもの。
    集う人と、そしてクリスタルと ここには美しいエネルギーが舞っていたのでしょう。

    私もかねてから「これ!」と願っていたアヴァンダンスを手にすることができました。

    数年ぶり!の懐かしい方にも会えて、変わらぬ優しさに心和みます。

    豊かさの定義は人それぞれです。
    私にとっての豊かさとは、「人と人の心とエネルギーの交換」
    そして「自分を上げていく≪氣≫のあり方」
    精神的はもちろん、物質的な豊かさも生きていく上では必要です。

    少し慌ただしくなってしまったのですが、今日その場所に行くことは
    必然であり喜びでした。

    今日であった皆さま、きっとまたいつか会えるでしょう。
    アヴァンダンスの煌きの配慮がある限り。
     
    JUGEMテーマ:〃言霊〃


    この記事が面白いと思ったらポチしてください。
    励みになります!
    にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
    にほんブログ村
    お知らせ
    〇Twitterでもことだまメッセージ発信中 フォロー大歓迎です!
    フォロー返しいたします。
    https://twitter.com/kotonoha_midori
    〇ことだま教室のご案内
    現在神戸新聞カルチャーでも「ことだま教室」開講しています。
    詳しくは下記Facebookページから
    https://www.facebook.com/kobe.kotodama
    〇名前のことだま(R)鑑定メニュー(2016年2月4日改訂しました。)
    http://kotonoha0401.jugem.jp/?day=20140916
     
    命名言霊学協会HP
    名前のことだま(R)命名言霊学協会HP

    コメント
    先日はお逢いできて本当にうれしかったです♪
    お忙しい中、ありがとうございました〜(#^.^#)

    本当にエネルギーのダンス!って感じでしたね〜
    あの日は!
    全てのご縁やタイミングが、寸分の狂いもなく
    意味のあるものだと、改めて感じました。

    みぃこさんの未来を象徴するようなクリスタルが集まったブレスがお嫁入りできて、うれしいです(#^.^#)

    あの日の煌めきと豊かさが、皆さまからますます広がっていくと予感しています。
    また、皆さんと集結する日も楽しみです(^.^)/~~~

    • asami
    • 2016/04/28 6:11 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    profile

    プロフィールカード

    Facebookページ

    鑑定/講座のご依頼、お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

    ブログランキング参加中♪

    selected entries

    categories

            

    Archives

            

    recent comment

    recent trackback

    links

    名前のことだま(R)命名言霊学協会HP

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM