[「〜らしい」「〜らしくない」それ誰基準?]

0

    「銀魂」観てきました。

    最初に言っておきますが、私は原作を読んでいません。
    観たかった理由は監督の作品が好きだからです。

    「銀魂、観に行くんですよ」と、ある方に話したら
    「へ〜、らしくないですね。ああいうの観るんですか?」って。

    ん??
    「らしい」
    「らしくない」それは誰基準でしょう?
    少なくとも私基準ではありませんね。

    「〜らしくないからダメ」「〜らしいからいい」
    自分が決めたことであれば、もしそれがマイナスに働いても
    「〜らしくないことしたから」とは思わないようにしたい。

    それで「銀魂」のレビューは?
    原作を読まず、いわば好奇心で観に行った私ですが
    そのぶん楽しむことができましたよ。
    突っ込みどころ満載で、あとあとDVD化やテレビ放映では
    カットされる??みたいなシーンも。

    レビューと言ってもネタバレみたいなことはしたくないので
    ただもう、私にとっては単純に笑えた!ということで。
    あと、「あの人」の使い方が贅沢過ぎてさすが!

    ぜひとも観にいって!とも、観なくていいとも言いません。
    そこは自己責任ということで。

    JUGEMテーマ:日々のくらし

    JUGEMテーマ:最近みた映画


    この記事が面白いと思ったらポチしてください。
    励みになります!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
    にほんブログ村


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    profile

    プロフィールカード

    Facebookページ

    鑑定/講座のご依頼、お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

    ブログランキング参加中♪

    selected entries

    categories

            

    Archives

            

    recent comment

    recent trackback

    links

    名前のことだま(R)命名言霊学協会HP

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM