[想定外の出来事]

0
    「どんな想定外のことが起きましたか?」

    4日に届いたメルマガにあった質問です。
    この方のメルマガ

    それを受けて、考えてみました。
    想定外、そうですね。
    今年始ったばかりのころは今起きていることなど想像もできませんでしたね。

    人と出会い、怒涛のような流れが始まり、意図的に動かしたものもあり。
    動けばまた想定外の化学反応が起こり、そこから派生していく動き。

    想定外、1年に起こったそれらのことを振り返れば
    今年のカタチがくっきり見えてくるかもしれませんね。

    12月、わ〜〜〜っと終わってしまいそうな一か月
    (すでに1/3過ぎようとしている)
    ちょっと書き留めてみようかなと思えました。

    ****************************************

    ある日のランチ きのこたっぷりの豆乳クリーム蕎麦
    寒くなったから、温かい雰囲気だけでも。

    JUGEMテーマ:日々のくらし

    JUGEMテーマ:生き方

    JUGEMテーマ:〃言霊〃


    この記事がいいなと思ったらクリックしてください。
    励みになります!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
    にほんブログ村

    *ことのはひらりのセッションについての記事はこちら(講座のことなども)
    〇40代からの人生をリセットするなら〜ことのはひらり 鑑定メニュー
    〇Twitterでもことだまメッセージ発信中 フォロー大歓迎です!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    profile

    プロフィールカード

    Facebookページ

    鑑定/講座のご依頼、お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

    ブログランキング参加中♪

    selected entries

    categories

            

    Archives

            

    recent comment

    recent trackback

    links

    名前のことだま(R)命名言霊学協会HP

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM